2019年05月13日

初めての、、、

 

10日(金)

きりんさん初めての陶芸教室でしたconfident

初めての、、、

初めての、、、

 

”土みたい~” ”冷たい~”

などと子どもたち。

 

お話を聞いて、一生懸命作る姿が

見られました(*^_^*)

 

初めての、、、

お姉さん指ぐらいの

太さにするんだって~flair

初めての、、、

 

段々と、、、何かが出来てきたよ!!

これを焼いてもらったら

完成なんだってheart02

たのしみだね~~~heart01

 

 

13日(月)

今日は初めての ?で遊ぼう と

体育教室でした!!

初めての、、、ゴルフボールとプリンカップを

使ったり、、、

初めての、、、

お次は、、

初めての、、、

初めての、、、

外に出てロケットと飛行機を

飛ばしてみたよairplane

 

 

お昼からは、、

初めての、、、

体育教室run

初めての、、、

初めての、、、

初めての、、、

側転できるよ♩鉄棒できるよ♩

と、見せてくれました(*^^*)

 

いろんなことが出来て

楽しかったかな??happy01

 

これからもたくさん遊ぼうね♩