2024年07月25日

お楽しみの・・・♪

7月9日

プール開きです😊

今日は 子ども達が楽しみにしていた

 金魚すくい🐟

元気な 金魚達が 泳いでいるね😮

ぞう組・ひよこ組・あひる組は

 タライで 金魚を捕まえます🐟

うさぎ組・きりん組は プールの中で

 捕まえるよ🐟

金魚がにげた   どこに にげた??

つかまえた!  つかまえたよ!

赤い金魚に 黒い金魚😄

  

7月10日から プールが始まりました💦

冷たくて 気持ちいいね😉

どんどばし わたれ  さぁ わたれ~

こんこが でるぞ  さぁ わたれ~🎶

水の かけあいっこ💦

顔にかかっても 平気だよ・・・!!

1羽のカラスが カーカー  

2羽のにわとり こけこっこ・・・

4はしらがの おじいさん🎵

わに歩き わに歩き

水の シャワー💦

つめた~~い!!!

さすがきりん組さん!

泳いだり 顔もつけられるんだね!!😯

その後・・・・・避難訓練

お花の周りから 火が出てる!!(想定です)

火が出ている所に 

水をあげて 火を消すよ!!

次の子に バトンタッチ!

競争だよ~~!

 

うさぎ組・きりん組は 

後ろのお友だちにバケツを回して

バケツリレーをします💦

後ろへ 後ろへ 回すよ~~~~~!!

よいしょ! よいしょ!

急げ! 急げ!

火が消えました!

消火 ありがとうございました👩‍🚒

 

毎日プールや どろんこ遊びをした後には・・・

スイカや🍉

チューペットや🍦

  

ゼリーを食べたよ😋

 

暑い毎日ですが プールやどろんこ

しゃぼん玉を楽しんで

その後には お楽しみの 

スイカやチューペットを食べて

水分補給をしています😉

 

これからも 色んな遊びが待ってるよ❤️