2024年07月26日

伊勢自然の里

 

7月17日(水)

 

 

きりん組バスに乗っておでかけ🦒

 

着いたところは・・・

 

伊勢自然の里🌳

 

〝おはようございます!よろしくお願いします(^▽^)/〟

 

 

網とバケツを持って

じゃぶじゃぶ池へレッツゴー!!

どんな生き物に出会えるかな~??🐸

 

草の近くを目掛けて・・・

網ですくってみると良いんだって💡

 

 

じゃぶじゃぶ池の中

ちょっと歩きにくいよ~~💦

 

何かみつけたかな??

この生き物なーんだ!?

 

なんだろう🤔あとで教えてもらおうね!

 

 

みんな夢中になって水生生物を探していました(*^^*)

 

いっぱい遊ばせてもらったから

きれいに足を洗って シャワーをしよう!🚿

 

みんなが見つけたエビなどの生き物・・・

 

コオイムシ・タガメ などなど

初めて見る生き物もいたよ💡

 

 

あそんだあとは、またじゃぶじゃぶ池の

お家に返してあげようね!

お母さんが作ってくれた

おにぎり🍙おいしかったよ~~🤤

まだまだ遊びたいけれど

次に日からは、お泊り保育なので・・・

幼稚園に帰りました🚌

 

 

また、お家の人とあそびにきてね!!