2024年09月05日

2学期保育開始☀

 

8月26日🌞

2学期が始まりました✨

 

お友達と久しぶりに会うね☆

「元気だった?」 「プール行ってきたよ!」

「ホテルでお泊まりして

楽しいことしたんだ~✨」

 

夏休みの楽しかった思い出話で

ようちえんはとっても賑やか😆

 

 

 

 

 

27日~9月4日まで

夏の水遊びを楽しみました🌊

まだまだ暑い日が続くので

プールの水がとっても気持ちいいね~~😉💦

 

 

 

 

 

8月28日は 避難訓練!

 

今日は水着を着たまま するってことは・・・

バケツリレーだ~🪣💦

7月も同じ避難訓練だったよね!

 

覚えているかな~😏?

 

年少組 よ~い どん🦤🐥

上手に水やりできたね😉

 

 

 

 

 

年中・年長組も 気合十分💪

よ~い どん🦒🐰

 

 

 

「うしろの人へ 回して回して~~!!」

「いそげ!!」

さすが! 上手にできた✨

 

 

 

今週でプール遊びはおしまい👏

また来年もいっぱい遊ぼうね!