2024年08月09日

1学期 保育修了☆

 

1学期 保育修了日☆

(7月18・19日)

きりん組がお泊まり明けとなり

ほとんどのお友達が幼稚園をお休み

していました😌

 

 

そして・・・毎日とっても暑い日が続く中

夏季保育が始まりました!

(7月22日~26日)

 

 

 

大好きなプールでの水遊びや

どろどろ~どろんこ遊び!

 

すいかがおいしい季節だね🍉

 

 

 

各クラスで 夏休みについて話し合ったり

おでかけの予定を聞いたり😄

 

1学期も終わりということで 

たくさん使ったお部屋を みんなできれいに

掃除しよう✊

 

 

 

年少組は初めての掃除✨

床をみんなでピカピカにするぞ~!!

1号児は7月27日~8月25日まで夏休み☆

暑い日が続くので 熱中症などに気を付けながら

楽しい夏休みをお過ごしください😉

 

 

 

 

 

 

7月29日~🌞

 

2号児は・・・😏

「あついよ~~」 と

毎日言いながらも お友達に会うと

おしゃべりが止まりません😄

 

夏休みも元気いっぱい登園中🌟

  

夏休み中は大きなたらいに水を入れて

ぴちゃ ぱちゃ じゃぶ っと

水遊び💧

 

 

 

 

 

年長~年少児 合同で給食をいただきます🙏

 

いつもとちがう雰囲気で食べる給食✨

みんなで食べるとおいしいね!

 

夏休みは まだまだ続きます🌻🍉

(3号児 ”夏休みの様子” も

おたのしみに~💕)