2024年04月10日

令和6年度 入園式

 

令和6年度の入園式が

桜やチューリップが咲いている中行われました🌸

 

 

おうちの人と手をつないで

ワクワクしながら幼稚園にやってきました😊

 

 

各クラスの担任の先生に 名札をつけてもらったよ💞

 

 

 

 

少しドキドキしながらおうちの人と一緒にお部屋の中へ!

入園式が始まるよ~!

 

 

きりん組のお兄ちゃん、お姉ちゃんがしげる幼稚園の園歌を歌ってくれたよ🎶

「入園おめでとう。ぼくたち、わたしたちがお世話をします

安心して来てください😊」

とお話ししてくれました。

 

 

入園式のあとは、お部屋に入ってお話を聞き

お家の人や担任の先生と桜の木の下で写真を撮りました🌸

 

4月8日から楽しみに幼稚園に来てね😊

先生たちみんなで 待っているからね🎈