2022年05月13日

きりん組になって初めての・・・♪

きりん組になったら、いろんなところへ

お出かけしたり遊んだり・・・

 

〇〇教室も始まるよ!!

やったー😆✨

うさぎ組の時から楽しみにしていたんだー ♪

 

 

 

 

月曜日😀

あ! 小松先生だー!!

???であそぼう 始まるよ✨

今日は車を作ろう!

よーく作り方を聞いてね👂

 

 

みんなとっても真剣👀

わ~い! 走った走った~🙌

 

 

ベランダのながーい道もすごく早く走るんだよ🚙

 

 

 

お昼からは体育教室🏃

むらさき帽子だ! よく見せて😄

いっぱい身体を動かして遊ぼう!!

側転や鉄棒に挑戦!!

うさぎ組の時も遊んだことあるー😁

 

 

 

水曜日🙂

英語教室!!

英語でお話できるかな😊??

one! two! three!

 

いろんな色にタッチ!!

英語で色の名前 わかるかな🤔?

 

 

 

木曜日🙂

初めてのスイミング!

どうだった?

👦 楽しかったー!!

👧 プールの水を体にかけたよ!

 

 

1年間 よろしくお願いします😊