2024年02月27日

みんなで遊んだよ!

 

2月26日

ひろ~いお部屋に みんな集まって

今日は いっぱい遊ぶぞ~~😆

 

ぞうぐみ

”あなたは だあれ”

めぇ めぇ めぇ では わかりません😳

あなたは だあれ?

最後には 車になって みんなで乗って帰ったよ🚗

 

ひよこぐみ

”のんびりマジマジ”

トコトコ テケテケ

穴にはまったよ〇

 

しょうがないない しょうがない

聞こえなかったら しょうがない🦔

 

あひるぐみ

”へっちゃらプーちゃん”

へっちゃら へっちゃら へっちゃらプー

僕はへっちゃら プーちゃんだい🎵

1本橋を渡ったり トンネルをくぐったよ🌉

 

うさぎぐみ

”きょだいな きょだいな”

000番 こちらじごくまち じごくにおちたい方は 

どなたかな~?

みんなで きょだいな きょだいな・・・ 

沢山作ったよ😆

 

きりんぐみ

”かにむかし”

憧れの きりん組さんの 表現遊び✨

かにや サル ぱんぱん栗 ハチ うしの糞 ハゼ棒 石臼

色んな物になって 遊びました🦀🐒🌰🐝

 

 

一人ひとりが お兄ちゃん お姉ちゃんの真似をしながら

身体を沢山動かして 表現遊びを楽しみました😌