2023年11月15日

体育教室(参観) 年長

11月13日(月)

みんなの大好きな体育教室😊

今日はいつもと違うよ✨

体操教室の参観日🏃

「今日はお母さんが来てくれる💕」「お父さんが来てくれる💕」

「お母さんに動きやすい服装で来てねってお願いしたよ😊」

今日の体操教室を楽しみにしていました。

 

 

最初は、ウォーミングアップ

走って体をあたためよう!!

スッキップ・・・側転もしよう

鉄棒で逆上がりをした後は、

縄跳びに挑戦😊

走りながら跳ぶよ

後ろ向き走り跳びにも挑戦

 

二人で跳ぼう😄

 

おうちの人と一緒に跳べるかな?

 

 

次は、ボールでキャッチボール😁

 

上から投げてみよう

 

 

 

♪ あんたがた どこさ~ ひ~ごさ~♪

お家の人は、ボールつき上手だね😳

 

みんなも負けないぞ💪

 

最後はドッジボール!!

どちらのチームが勝つかな🤭

 

大盛り上がりのドッジボールの勝負でした。

「これで体育教室おわります」

「ありがとうございました」

 

今日来てくれたお家の方にも

ありがとうございました😊

今日は楽しかったね。

またおうちでも遊んでみてね✨