2024年06月11日

また遊びに来てね🌟(トライやるウィーク)

 

6月3日~7日 1週間の間

山陽中学校2年生のお兄さんお姉さんが

トライやるウィークに来てくれました!

 

お姉ちゃんたち! いっぱい遊ぼうね😉✨

天気がいい日は 外で遊ぼう!!

 

 

「ねぇねぇ 一緒に鬼ごっこしよう!」

 

 

「おだんご いっぱい作ったよ!」

 

 

卒園児の学生たちは 久しぶりの園庭が

なつかしい~~🌟

 

 

 

絵本を一緒に見たり 読んでもらったり・・・

 

 

おでかけや課外授業で一緒に遊んだり・・・

給食やおやつを一緒に食べたり

おひるねで トントンしてもらったり・・・

毎日とってもにぎやか😆✨✨

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間!

最終日🌟

中学生から幼稚園のみんなへ 歌のプレゼント ♪

みんなだいすき 幼稚園の ”園歌”💕

 

 

お姉ちゃんたち上手だね!

山陽中学校にも歌があるんだって!

”校歌”は アカペラで聴かせてもらったよ👏

 

 

 

最後に手作りの ふうせんボールで

一緒に遊ぼう🎈

 

 

 

ぽーん ぽーん ぽーん🎈

 

 

あっちでも こっちでも✨

 

 

ぽーん ぽーん ぽーん😆🙌🎈

 

 

 

 

1週間たくさん遊んでくれて 「ありがとう💕」

絵本も読んでくれて 「ありがとう💕」

楽しい思い出を 「ありがとう💕」

👧👦「また遊びに来てね!!」