2024年05月21日

〇〇教室

 

きりんぐみになってから

おたのしみの・・・🤩

 

5月7日(火) 英語教室✏️

Hello☀️

英語ちょっと緊張するな~~

できるかな~~🤔

My name is・・・

英語のノートもあるよ✨

yellow marker 

ペンの色も英語で先生お話してくれるので

ちょっと難しい😓

 

 

5月9日 スイミング🏊

どんなことするのかな??

どきどきする~~

たのしみ~~といろいろでしたが

終わったあとは、みんないい笑顔でした😊

 

5月13日 体育教室🏃‍♀️

 

本当は外での予定でしたが

雨が降っていたので、きりんぐみの

お部屋でしました(‘◡’)

マットを踏まないように走るよ🏃‍♀️

 

マット運動をしたり・・・

跳び箱の上から じゃーーんぷ!したり・・・

お友達と二人ぐみになってみたり・・

お部屋の中でしたが

いろんな体育あそびができました(^^♪

 

 

 

5月14日 ???であそぼう🤖

なにを作るのかな~?

小松先生のお話をよーーく聞いていたら

作れるんだって♩

袋の中から必要な物だけ出してね!

タイヤをつけて・・・

〝あ!くるまになってきた〟

正解☆

車の完成!!

動かし方もよーーーーく聞いてね👂

やった!動いた!!

速く動かす方法もあるんだって💡

またお家でもあそんでみてね!(^^)!

1年間、〇〇教室もたのしもうね🌟