2020年03月24日

最後に・・・

卒園式前日、きりん組さんと過ごせる日も

今日で最後・・・

 

預かり保育で登園していたお友達みんなでできる遊びをしよう!

ということになり、お部屋でわらべ歌遊びをしました!

 

最後に・・・

難しい遊び方もできるよ!

と、お友達と二人組で準備万端flair

 

♪ おーちゃをのーみにきてください

 

最後に・・・

 

最後に・・・

すごい!大成功shine

 

今度は なべなべ! できるかなー??

 

最後に・・・

♪ そーこがぬけたらかえりましょーう

 

最後に・・・

またまた大成功shine

最後に・・・

♪ うーれしいなー うーれしいな ばんざーい!!

 

きりん組さんと最後にいっぱい遊べて楽しかったねnotes

 

 

 

 

 

最後に・・・

今年度は残念ながら終業式が出来なかったので、

お引越しで新しい幼稚園へ行くお友達と

「さようなら」をしました!

 

新しい幼稚園でもたくさんのお友達と仲よく遊んでねshine