2019年07月20日

届くといいな☆

 

18日(木)

今日の天気は黒雲がいっぱいでなんだかどんよりcloud

 

プール遊びはまた天気がいい日にしようね!!

と、子どもたちと話していると・・・

 

届くといいな☆

園庭にみんなの部屋に飾ってあった七夕の笹が!!

お山になってるよ!!

何が始まるのかな??

 

 

届くといいな☆

あ!笹を燃やすんだ!

煙と一緒にお願い事がお空に届きますようにって燃やすんだよ!

 

年長組の子どもたちがいち早く気づいて話していましたflair

 

届くといいな☆

届くといいな☆

”大きくなれますように”

”夏休みにいろんなところにおでかけにいけますように”

”元気に過ごせますように”

 

届くといいな☆

届くといいな☆

♩さ~さ~の~は~ さ~らさら~

    の~き~ば~に~ ゆ~れ~る~

 

   

 

届くといいな☆

みんなのお願い事が届くといいな☆