2017年11月04日

動物園

 

朝からリュックを背負って嬉しそうに

登園してきた子どもたち。

お弁当のおかずなんだろな♪♬

と楽しみにしている子もいましたhappy02

 

さあバスに乗って出発~~~!!!bus

動物園

 

 

いろんな動物に興味を持ち

ぞうさんがいるーーー!!!と

大喜びconfidentこのぞうさんのお名前しってる??

知ってる知ってる♩♩と言って

教えてくれる子どももいました(*^_^*)

動物園

 

タイミングよくぞうさんが!!!!

動物園

おトイレタイム♩

滝のように流れるおっしっこをみて

”ぞうさんいっぱいおしっこでる~!”と

大興奮な子どもたちhappy01

 

動物園

 

動物園

きりんさん、木の葉を食べていたので

一部だけ葉がなくなってしまってましたcoldsweats01

動物園

足に模様があるのわかるかな??

動物園

いろんな動物を見た後の

お家の人が作ってくれた

お弁当おいしかったね~~scissors

動物園

動物園

 

動物園

動物園

動物園

動物園

 

きりんぐみさんは、お弁当を食べ終えたあと

楽しいことをして園に帰りました\(^o^)/

動物園