2024年08月02日

おとまり♪

 

愛の光こども園とお別れをしたあと・・・

 

グループごとにお風呂に入り

散歩に出かけました👣

 

干潟であそんだときよりも

水が増えてる~~~

満ちてきてるんだよ~!🐚

 

 

かもめに戻ると~~~

 

いいにおいもするし

果物がたくさん並んでいて

子ども達は大興奮🌟

 

カレーを入れてもらうよ~🍛

 

お腹が空いたよ~

いただいまーーす👏

みんなで食べるとおいしいね🤤

 

カレーのあとはデザート🍍

お腹いっぱいになって

もう食べられないよ~~🍊

 

お次のおたのしみは・・・・

花火!🎇

ちょっとどきどきする~😮

みんなの花火きれいだったね~☆

 

手持ち花火のあとは

打ち上げ花火に

ナイアガラ滝

わーーーーきれいーーーー🎆

 

と大喜びな子どもたちでした♬

 

花火もしたし、寝る準備をしよう~!

これもおたのしみの・・・

パジャマパーティー👚

 

あるいてあるいて♪

ぐるりとまわって♪

 

はい、ポーズ✌

 

大きなお部屋でみんなで

おやすみなさ~~い😴

どんな夢を見ているのかな💤

 

朝になると・・・

 

おはよう~朝だよ~~🌞

あれ?夜に寝た場所とちがう🤣🤣

♬う~みは ひろいな~おおきいな~~

と 朝の海の様子を見て歌を歌っていました😄

朝ごはんを 〝いただきまーす!〟

 

帰る支度をして

お世話になった かもめの

おじさんとおばさんに挨拶をしました👋🏻

 

バスの中では、お友達と

たのしかったお話をしながら

ようちえんに帰ってきました🚌