2024年06月28日

おさかな いっぱい(ぞう組 水族館)

6月26日

初めてのバスにドキドキしながら ぞう組さんは

ずっと楽しみにしていた 水族館に 行きました!!🐟

 

 

水族館に着くと いっぱいおさかながいて びっくり😲

 

 

金魚さんも いたよ!

 

 

 

大きなエイさんもこんにちは~!

「まてまてー!」 おいかっけこもしたよ😄

 

 

 

ずっと見たかった かめさん🐢 大きいね~

かめさんの大きなこうらに 乗れるかな??😆

 

 

次は どんな生きものがいるのかな・・・

 

 

ペンギンさんにも 会いに行ったよ

ペンギンさん こっち見てー! スイスイ泳いで 気持ち良さそう~🐧

 

 

たくさんの海の生きものに 出会えて楽しかったね💕

おさかなさーん! またね~

 

水族館を出ると 新幹線が!

「新幹線も バイバ~イ」