2024年06月21日

また来年~👋

 

6月のある日🔅

 

みんなで広い部屋に集まって

何しているの??

 

「お客様が来てくれているらしいよ!」

「だれかしら😏?」

 

 

 

ひゅ~~~ん!!

「あ! こいのぼりだー✨」

 

 

「久しぶりだね!」

「一緒にあそぼうよ✨」

 

 

 

きりん組のみんなで作った 手作りこいのぼりも

一緒にあそぼう🎏✨

 

 

 

力を合わせて作った こいのぼりの

からだの中は どんな感じ??

 

「ながーーい!!!」 「つるつる!!」

 

 

 

小さいクラスのおともだちも どうぞ✨

 

 

 

お父さん・お母さんこいのぼりの

からだも 入らせてね~😄

 

もぞ もぞ もぞ🎏

 

みんなが通っているところが

見える 見える✨

 

 

 

 

 

絵本「こいのぼり」 のように

”こどもが なんにん はいれるか?”

「やってみたーい!!」

きりん組さん がんばれ~👏

「あつい~~」 「つめてつめて~!」

 

1人・2人・3人・・・10・15・20・・・

34人!!

 

やった~✨

すごいぞ! だいせいこ~う✨

 

 

 

おなかの中から 出ておいで~🎏

 

 

 

 

 

こいのぼりさんに お礼の歌を

プレゼント🎁

 

♪ やねよ~り~ た~か~い~

こいの~ぼ~り~・・・

 

・・・おもし~ろ~そ~うに~

およい~で~る~🎏

 

 

 

 

 

今年もたくさん こいのぼりと遊べたね😉

 

また来年も 遊びに来てねー✨

しげるようちえんで 待ってるよー🎏👋