2024年06月20日

親子ウォークラリー

6月15日

とっても いい天気に恵まれて 

親子ウォークラリーが 行われました😁

きりん組は 階段を数えた後 

”大好きパパ 大好きママ” の歌を 聞いてもらったよ❤

 

”探偵ハイキング” では 宝探しをするよ🎁

謎解きをして 見つけられるかな~~??

植木の中から 見つけたよ!!!✌

うさぎ組は ”あんたがたどこさ” の前に

”たけのこじゃんけん” をして・・・

負けた人が 足を伸ばして座って

勝った人が 足の上を ジャンプ!!

🎶あんたがた どこ「さ」 ひご「さ」 ひごどこ「さ」・・・

上手に ジャンプ出来たかな??

次のジャンケンでは 

勝った子が ロボットで えっちら おっちら 

負けた人子が 馬で ぱっかぱっか🐎

1・2・3・4・5・・・ 

心の中で 数を数えるんだよ!

何段だったかな~??

歌も聞いてもらえて 良かったね🎶

 

最後に 父の日のプレゼント フォトフレームに

お家の人との写真を入れて 完成~😊

 

あひる組・ひよこ組・ぞう組 も

お父さん お母さんへ 歌のプレゼント🎶

絵本「おとうさん あそぼう」💕

 

えっちら おっちら えっちら おっちら🦶

 

たかい たか~い!!

 

そうら こんどは かたぐるま

やっほ~!  やっほ~!!

 

するりとおりて おんぶ😊

うまは としとし ないても つよい~🎶

おへそのエンジン ブルン ブルン

5・4・3・2・1・・・  しゅっぱ~つ!!

ひゅ~~~~~ん✈

トンネルくぐって・・・

かもつ列車 しゅっ しゅっ しゅ~🚋

最後には きりん組だけ✨

”こいのたきのぼり”

怖かった?? 楽しかった?? 

きりん組は お皿を作って プレゼントしたよ👨

喜んでもらえて よかったね💕💕

お父さん お母さんと一緒に遊べて 

子どもたちも とってもいい笑顔でした😊

暑い中 ありがとうございました🥰