2024年05月22日

遊びに来てくれたよ(年少)

とある日・・・

あひる組のお部屋に 

誰かが来てくれるんだって😯

”もういいか~い?”

ま~だだよ~

わぁ~~!!

お母さんこいのぼりだあ~🎏

一緒に遊ぼ~う!!

綺麗な目だね🎏

お腹の中に入ってもいいですか??

”優しくしてくれるならいいですよ”

大きな口から 入るよ~

お腹の中は どうだった??

ピンクと赤で 綺麗だったよ~❤️🩷

たくさん遊ばしてもらったお礼に こいのぼりの歌をうたったよ🎶 

また 遊ぼうね~~🎏

”ひよこ組のお部屋にも 遊びに来てほしいな~”

”次は お父さんに 来てほしいな~”

 

またある日

トントントン・・・

 

”やった~!! 

ひよこ組にお父さんこいのぼりが 

来てくれた~!!”

大きくて綺麗なうろこの上に 

かっこいい金太郎さんが 乗ってるね😯

お腹の中に 入らしてください🩷

”なが~~くて 広かった~!!”

”黒に赤に黄色に カラフルだったよ!”

こいのぼりドレスだよ💕

こいのぼりの上に 子どもが何人乗れるかな??

やった~! み~んな 乗れたよ~🎏

”やねよ~り~ た~か~い~ 

こいの~ぼ~り~🎶”

”あくしゅで さようなら”

こいのぼりさんと 沢山遊べて 

楽しかったね~🥰

また来てね~🎏