2022年10月27日

う~れしいな~ うれしいな~♪

運動会ごっこも終わったある日🌞

 

園庭に ながーい ながーい 綱が😳!!!

 

えーー!! こんなに長い綱、幼稚園にあったの😳!?

やってみたーい!!!

 

 

・・・ということで うさぎ組のみんなと先生たちも誘って

綱引き大会 はじまり はじまり~🎌

準備はいいかな??

よ~い どん!!!

きりん組 がんばれ~🚩

うさぎ組 がんばれ~🚩

あ~~~😫😁

赤い旗がきりん組の方に倒れて、きりん組の勝ち~~✨

イエーイ😆👏

 

 

次は 🔥きりん組 vs 先生🔥

負けないぞ~💪

よ~い どん!!

綱引きの掛け声! オーエス! オーエス!!・・・

 

やった~~✨ 先生9人の勝ち~😆

 

 

大人を少し減らしてよ~😟

と いう声が出たので、人数を減らして再挑戦!!

ずるずるずる~~~🤦‍♂️

27人の力には 勝てません😂

きりん組またまた勝ちー!!

 

 

最後は 🔥きりん組 vs 選抜の先生たち(6人)🔥

真剣勝負!! よ~い どん!!

綱がピーーーンと張って なかなか決着がつきません😵

うさぎ組の子どもたちの応援にも 力が入ります📢✨

がんばれ~! がんばれ~!!

あ~~~😲!!!

てらさかさんがひっくり返り 旗もひっくり返り

子どもたちの勝ち~~🎌✨

 

やった~~!!

バンザーイ😆🙌

 

 

♪ う~れしいな~ うれしいな~

つ~なひ~き かって~ うれしいな~ ♪

バンザーイ🙌

 

楽しい思い出ができたね😊✨