2022年07月29日

1学期保育終了

1学期保育が終了しました。

たくさん遊んだお部屋の掃除をするよ😊

椅子や自分の棚を拭いたり・・・

1列に並んで 床拭き競争

よーいどん😆

お部屋がピカピカになって気持ちいいね✨

お部屋の隅まで綺麗になりました。

 

【7月25日~29日】

水着に着替えて👙・・・

ぞう組は、小さいプールで水遊び🎶

 

年少から大きいプールに入るよ😀

プールの中では、わらべうたやお水をかけ合いっこしたり

ワニやラッコになったり

 

大きなシャワーもへっちゃら🙂

 

 

どろんこ遊びも大好き💕

泥で作った どろだんご・チョコレート・カレーライス・・・

お山に川やトンネルも作ったよ

 

♫しゃ~ぼんだまとんだ やねまでとんだ♫

しゃぼん玉遊びも楽しかったね😊

夏期保育中もたくさん遊ぶことが出来ました。

1号児のお友達は夏休みになります😊

暑い日が続きますが、体に気を付けて

楽しい夏休みを過ごしてくださいね🍉