2022年07月27日

楽しかったね♪

 

7月19日

雨の日 お部屋の中で遊んでいると

”ピー ピー ピー”

 ベランダへ出てみると・・・

トラックだ!

土がのってる~!!

土のお山ができたよ!⛰

また 晴れたら 遊ぼうね😊

 

7月20日 

とってもいい天気!

土が来た時と 色が変わってる~😳

山に登ったり 走り下りたり トンネルを作ったり・・

泥んこ遊びも 楽しみだね💕

 

7月21日

プール遊びや泥んこ遊びが 終わった後

今日は みんなで 避難訓練!!

 

大変! よしずの周りが 火事だ🔥

水が入ったバケツを よしずの周りのお花にあげて 

火を消します💦

ひよこ組 対 あひる組で 競争だよ!

よーい どん!!

ようし!  消火完了😊

 

お次は・・・ きりんぐみ 対 うさぎぐみ!

きりんぐみは 去年してるから 知ってるよ😆

バケツを 後ろへ 後ろへ 回して 

バケツリレーをするんだよ!

いそげっ‼ いそげっ‼👏

 

うさぎぐみも 負けじと がんばるぞ!!

早く 火を 消さなきゃ!!

こちらも 消火完了!😆

 

僕たち 私たちも 大きくなったら出来るかな😳

また来月も バケツリレーが 待ってるよ😌

楽しみだね💕