2022年07月20日

金魚すくい

今日は、みんなが楽しみにしていた

金魚すくい🐟

まだかな~❓🤔まだかな~❓

とわくわくしながら、

水着👙にきがえ、準備OK👍

 

 

ぞう・年少組は、網(ポイ)や手でつかまえます。

 

きんぎょがにげた🐟

どこに にげた❓

 

 

きんぎょさん、およぐの速くてなかなかつかまらないね😥

 

 

1ぴき、2ひき、・・・・

・・・5ひき🐟

つかまえた🤩

 

 

金魚と一緒に、記念撮影✨

パシャリ📸

 

年中、年長組は、プールで金魚すくいをするよ😍

さあ、捕まえられるかな~❓

 

 

順番に、シャワーをして、

プールに入ります🏊‍♀️

 

 

まて、まて~🤲

あっちにいった、

こっち、こっち‼

プールの中は、おおさわぎ😆

 

 

広いプールの中を

金魚🐟と一緒に泳いで、

みんな、自分で捕まえました。

さすが✨すごいね❗

 

 

たくさんの金魚と遊んだ後は、

みんなで、おいしいスイカ🍉をいただきました💕

 

 

お家に連れて帰った金魚さん、

みんな元気にしてるかな~?

 

 

 

来年も、また遊ぼうね🎶