2022年05月16日

遊びに来てくれたよ!!

 

子どもの館には こいのぼりがいたのに

しげる幼稚園には まだ来てくれないね😓

”しげる幼稚園にも 遊びにきてね~!!”

と お願いしていたら・・・

うさぎぐみに 遊びにきてくれたよ🎏

こんにちは!こいのぼりさん!

胸びれや尾びれ、目を見せてね😆

みんなで 歌をうたいながら 泳いだよ🎏

 

またまた ある日・・・

綺麗な模様の ピンクこいのぼりさん😲

お友だちのお家から 遊びに来てくれたんだって!!

この前のこいのぼりさんより 大きいね!

”お腹に入っても いいですか~??”

優しく入ってね~!

お口から 入ってみよう😆

お腹の中は どうですか??

狭い?広い?  何色??

今度は こいのぼりさんと背比べ😉

4人だと こいのぼりさんとぴったり😉✨

3人だと みんなの方が少し小さいね😓

 

 

遊びに来てくれないかな~?

心待ちにしていたきりん組にも 遊びに来てくれたよ😊

”お腹に入りたいな!! 入ってもいい??”

お腹の中は まっ暗だったよ!

体も 触らしてね🙂

キラキラのうろこに 虹色の目👀

おもしろそうに 泳いでる~🎶

幼稚園には 次に誰が来てくれるかな?

楽しみに 待ってようね😊