2021年06月22日

手作りこいのぼり

 

やったぁ!!!

きりんさんが作ったこいのぼりで 遊べるんだって🎏

わぁ~~!!おっきい!!😲

花火やお花・・

きりんさんの手形で作った 色んな模様のうろこがついてるね😀

うさぎさんから こいのぼりさんのお腹に入らしてくれるんだって💕

大きなお口から おじゃましま~す❗

前に入った お父さんこいのぼりよりも 

大きくて なが~いね😆

お腹の中は どうだった??😄

”ひろかった!! あつかったよ!!”

いっぱい 遊んだこいのぼりさんへ

「歌のプレゼントをしたい!」 と

みんなで 歌を聞かせてあげました🎵

毎日 ”今日は遊びにきてくれているかな?”

と 楽しみにしていた子ども達🙂

 

たくさん たくさん 遊べて楽しかったね🎵

また来年 来てくれるかな・・・・😊