2021年06月21日

みんなで作ったよ!

 

5月のある日⭐

「きりん組さんは今年どうやってこいのぼり作る?」

「・・・牛乳パックとか紙袋で作ったことあるよ!」

 

どうしよっか・・・🤔?

 

「絵本みたいにおっきいこいのぼり作ろうよ!」

ということで、みんなで一つの

大きなこいのぼりを作ることになりました✨

 

 

お家から持ってきてくれたビニール袋を切って、

繋げて、貼って・・・

大きな口も作ったよ!

 

手作りのうろこ!

こいのぼりの体に貼っていこう!!

こいのぼりの目は二つ👀

大きな体には大きな目がいるね!

 

 

 

 

何日かかけてみんなでつくったこいのぼり🎏

完成ー😆👏

みんなで協力して出来上がりました!

 

 

さあ、こいのぼりさん上手に泳げるかな?

こいのぼりさん、頑張れ~!!

 

上がったー😄✨

こいのぼりさん気持ちいい??

 

お歌歌ったら、もっと元気に泳げるかな?

♪ やねよーりー たーかーい

   こいのーぼーりー

♪ おもしーろーそーうーに およいーでーるー🎏