2024年03月25日

ありがとうございました☆

 

3月21日

今日は 終業式💐

1号児は 今日で 3学期が終了です💐

”ピンクのぼうし オレンジのぼうし 

きいろいぼうし あかいぼうし

さようなら”

 

またひとつ 大きくなった みんな おめでとう😊

 

みんな ともだち~ ずっとずっと ともだち~ 

おとなに なっても ずっと ともだち~🎵

 

 

1年間 沢山遊んだ お部屋を

みんなで 掃除しました😊

 

今のクラスで食べる 最後の給食🍴

みんなで食べると 美味しいね😋

いっぱい 食べたかな??😋

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

春休みに入り 子ども達は元気に遊んでいます😁

きりん組さんが しげる幼稚園で遊べるのも 

あと少し・・・

新しいクラスの カラー帽子 早くかぶりたいね😉

 

雨の日には☂ フルーツバスケットをしたり

新しい玩具で 橋を飛び越えたり 渡って 遊びました😊

 

 

沢山の経験をした子ども達。

大きくなった姿 とても嬉しく思います🌸

保護者の方々、一年間 暖かいご支援、ご理解、ご協力を

いただきまして ありがとうございました😊

 

4月 皆に会えることを楽しみにしています😊