2024年03月22日

卒園式

3月20日(水)

今日は 卒園式🌸

33名の子どもたちがしげる幼稚園を

巣立っていきました🌷

 

手作りのコサージュをつけてもらいます😊

緊張してる?

 

うれしいね🎵

とってもいい笑顔😆

 

卒園式が始まります。

しげる幼稚園の卒園証書は

一人ひとり違うんだよ☺

先生達からのメッセージが入った

世界に1つだけの卒園証書✨

 

 

きりん組での楽しかった思い出を

一人ひとりの言葉で伝えました😊

“思い出のアルバム” “みんなともだち”など

小さかった頃の思い出やきりん組での思い出の

写真や動画が流れました🎵

 

お父さんやお母さんに花のアーチを作ってもらって 

大好きな曲 “笑顔のたね”で 退場💐

 

しげる幼稚園で たくさんのお友達や先生と毎日遊んで

みんなの体と心は おにいさん、おねえさんになりました✨

幼稚園でのたくさんの思い出を胸に

小学校に行っても しげるパワーで頑張ってね。

 

保護者の皆さま、いつも暖かいご理解

ご協力、ご支援いただきまして ありがとうございました。

 

いつでも しげる幼稚園に遊びに来てください

待っています🤗