2024年03月07日

お別れパーティー

 

3月7日

今日は お待ちかねの お別れパーティー😆

エプロンを付けて 

手を洗って

準備万端!!!

 

年少は デザート担当🍓

 

生クリームを タッパーに入れて

ふりふりふりふり・・・・・・お隣りへ!

また ふりふりふり・・・・・・

ぺちゃぺちゃ音がならなくなったら 完成だよ✨

 

好きな 果物を乗せて🍊🍌🍑🍓🍍🥝

デザートの 出来上がり~🤤

 

ぞうぐみさんも 見に来たよ😊

ちょっと 味見😋

ひよこ・あひる組も 内緒で・・・🤫

 

うさぎ組は おにぎりを作るよ🍙

炊き立てのご飯 いい匂い~😳

何味のおにぎりに しようかな???

こんぶ?おかか?のりたま?しゃけ????

おにぎり作りは 2回目だから 任せて!!

ちょっと難しいけど・・・

 

きりん組は サンドイッチに🥪 ポテトサラダ🥔

野菜を洗ったら

皮をむくよ!

卵の皮も むけるかな???

エッグカッターで うす~くなったよ🥚

 

マーガリンを塗って・・・

何を乗せようかな~?迷うなぁ😳

チーズにツナ、ハムにトマト、きゅうり・・・

好きなものを 好きなように乗せよう🥪

 

完成~~~✨

テーブルに ごちそうが たくさん💕

さぁ! パーティーを始めよう😊

お味は どうですか??💖

みんなで作ったご飯 美味しいね😋

最後には フルーツポンチ🍊🍌🍑🍓🍍🥝

沢山おかわりして 沢山食べました😋

ごちそうさまでした😌

お別れ行事は 続きます・・・

次は 何かな~?😉