2024年03月05日

おひなまつり会

 

3月1日

 

 

しげる幼稚園では、4月から入園するお友達をご招待して

一足早い おひなまつり会をしました🎎💖

 

幼稚園にはみんなが作ったお雛様を飾っています😊

 

 

クラスごとにピアニカや歌、表現遊びを

小さなお客さんと楽しみました😆🎶


 

♪  あかりをつけましょ ぼんぼりに

 おはなをあげましょ もものはな~

みんなで “うれしい  ひなまつり” も歌いました🌸

 

 

 

歌の後はお楽しみ…🤫🌟

今年も柏原のおばさんが遊びに来てくれました!!

 

 

みんなでじゃんけん大会を楽しみました✊🏻✌🏻🖐🏻🎶

 

色んな楽しい絵本や紙芝居を見せてもらいました😊💭💕

 

「来年もよろしくお願いします!!」

とみんなでお願いしました😊

 

 

とっても楽しかったね💞 ありがとうございました😌