2024年02月22日

生活発表会

 

しげる幼稚園の生活発表会は 15・16日の2日間でした😄✨

寒さに負けず、裸足になって思いっきりあそびました❗

 

ぞう組 表現遊び「あなたは だあれ」

歌 「かもつれっしゃ」

 

 

 

 

ひよこ組 表現遊び「のんびりマジマジ」

 

 

 

 

あひる組 表現遊び「へっちゃらプーちゃん」

 

 

 

 

年少組 歌 「あかいとりことり」

   「ゆげのあさ」

 

うさぎ組 鍵盤ハーモニカ「メリーさんのひつじ」

歌 「なべなべ」 「おもちゃのチャチャチャ」

表現遊び「きょだいなきょだいな」

 

 

 

 

 

きりん組 鍵盤ハーモニカ「アイアイ」

歌 「春の風」 「うさぎとかめ」

表現遊び「かにむかし」

 

 

 

 

 

最後にみんなで「365日の紙飛行機」を歌いました❗👧

 

 

同じ絵本を読んで遊んでも 色々な子どもたちの姿が見られました😆💕

 

子どもたちが楽しんで遊んでいる姿は いかがでしたか??

換気や消毒等感染症予防への、ご理解ご協力 本当にありがとうございました😌