2023年12月15日

クリスマス会

 

クリスマス会に向けて コーヒーカップやプレゼント

お花を持ってきて 準備中です😳

自分でお花を切って 生けるよ💐

どこに 生けようかな??😳

 

プレゼントが いっぱい🎁💕

 

 

 

12月 8日

まちにまった クリスマス会🎅

 

まず初めに

Mr.moonさんの 演奏です😊

知っている曲が 沢山あったね🎵

いつもと違う服を着て みんな素敵💓

 

ぞう組  ひよこ・あひる組  うさぎ・きりん組

に分かれて クリスマス会の はじまりはじまり~🎅✨

ハンドベル🔔

 

ピアニカ🎹

 

楽器演奏や歌もうたったよ🎵

 

リンリン リンリン リンリン・・・

誰だろう・・・ サンタクロース・・・?

緊張する ぞう組さん😳

1人ずつ サンタさんから プレゼントをもらいました🎅

 

手を パチン!

騙されずに 叩けるかな?

 

”ありがとう” や

歌をうたって お礼を伝えました😊

 

うさぎ・きりん組さんは 

Mr.moonさんの音楽で ”ジングルベル”

ぞう組 年少組は ”赤鼻のトナカイ”

おうちの人と一緒に ダンスをしました💃

 

最後のお楽しみ✨

うさぎ・きりん組は フルーツバスケット

年少組は 椅子取りゲーム

ぞう組は くじ引きで プレゼント交換です🎁

何のプレゼントが入っているんだろう😳

 

幸せの灯が 灯りました😌

園長先生から 担任へ・・・

担任からみんなへ・・・

みんなが 元気に 幸せに 過ごせますように・・・

ジュースもケーキも とっても美味しかったね🍰

 

みんなの家にも サンタさん 来てくれるかな?🎅