2023年09月14日

おじいちゃんおばあちゃん 待っていてね

「ぼくのおじいちゃんとおばあちゃんは、優しいんだよ」

「いっしょにあそんでくれる」

「このまえ おとまりにいったの」

「おじいちゃん おばあちゃん だいすき」

敬老の日って知ってる?というお話から、

みんなのおじいちゃん、おばあちゃんのお話をたくさん教えてくれました😊

おじいちゃん、おばあちゃんにハガキを描こう🙂

 

はがき完成✨

 

 

今日はポストにハガキを入れに行くよ📮

いってきま~す

 

ポスト み~つけた📮

 

ハガキをいれて・・・

 

おじいちゃん おばあちゃんにとどきますように☆

 

おじいちゃん おばあちゃん 喜んでくれるかな😊

真剣な表情でハガキを入れています🙂

 

届きますように☆

 

公園で遊んでいると

 

 

 

 

公園にも きのこ🍄みつけた✨

 

 

もう一つ 秋見つけた🎶

カキの実がなってるね

おじいちゃん おばあちゃん いつまでの元気でいてね✨

ハガキ 楽しみに待っていてね🎶