2023年09月01日

2学期保育開始

8月28日🌞

 

「ひさしぶりー😆🙌」

夏休みが明け 元気いっぱいの声が

ようちえんに戻ってきました✨

 

カンカン照りのおひさまを気にせず

「お外 行きたーい✨」

園庭でのあそびを 満喫🌞

各クラス 夏休みの思い出を いっぱい話し合ったよ🍉

 

 

 

15時降園が始まり 残りの8月は

夏の遊びを楽しむぞ~~🌊

 

プールあそび! 冷たくて気持ちいい ♪

 

 

 

休憩も大事だね😌🍉

 

 

 

金魚すくい🐟

「いっぱいとれたー😲!!」

 

 

 

シャボン玉!

ふぅ~~~〇💕 パタパタ〇💕

 

 

 

だーいすきな どろんこあそび🙌

 

 

 

避難訓練は7月と同じ バケツリレー!

みんなで協力して 火を消そう✊

 

 

うさぎ・きりん組は バケツを上手にリレー!

バケツの水が こぼれないように! でも・・・

いそげ いそげ! 火を消すぞ😲✊

 

 

 

31日まで めいっぱい楽しむことができました😏✨

 

 

雨上がりの後は いつもと触った感じがちがうー!!

 

 

ぺたぺた ねちゃねちゃ🤲

 

8月 またね👋