2023年07月28日

1学期保育終了&夏期保育

7月20日

七夕まつりで飾った笹飾り🎋

お星さまにお願い事を届けよう☆彡

 

♪さ~さ~の~は さ~らさら~♪

♪の~き~ば~に ゆ~れ~る♪

 

♪お~ほしさ~ま き~らきら♪

♪き~んぎ~ん す~な~ご♪

みんなの願い事が おほしさまに届きますように☆

 

 

 

7月21日

今日で1学期の保育が終了しました✨

たくさん遊んだお部屋の掃除をするよ🙂

椅子を拭いて・・棚を拭いて・・・

みんなで よーいどん!!

お部屋がピカピカになって気持ちがいいね✨

 

 

 

先日のプール開きが終わってから・・・

プールあそび・どろんこあそび・シャボン玉など

夏の遊びを楽しんでいます👙

 

 

 

24日~28日は夏期保育期間🍉

夏の遊びを思いきり楽しもう🌊✨

 

 

 

 

1号児のお友達は7月31日~8月27日 夏休みです🐟

ケガや事故に気を付けて 楽しい夏休みをお過ごしください😌