2023年06月29日

水族館(年少)

 

6月21日

初めて 年少さんだけで 園外保育です😊

バスに乗って しゅっぱ~つ!!

 

着いた所は 姫路水族館🐟

どんな魚がいるかなぁ??

きれいな金魚と記念写真😊

見て見て!!

上に何かいるよ!

カメや魚の 口が見えるね🐢

 

わ~~~~!!

おっきい陸カメ!!🐢

みんなの事 見てるよ🐢💕

 

見たことのない魚やカエル・ヤモリに

興味深々の子ども達🐸

オオサンショウウオ ツルツル~😳

 

小さいお魚 並んで泳いで 仲良しなんだね🐟

ウミガメが みんなに挨拶をしに来てくれたよ🐢

こんにちは~~~😁

このカメさんは 甲羅の色が 緑色だ🐢

 

 

 

ペンギンさん 後ろ向いていないで こっち向いてよ🐧

あ!うんち! ペンギンのうんちって 白いんだね😳

 

 

 

今から ヌートリアのご飯タイムなんだって😊

何を食べるんだろう??

ごぼうやにんじん かぼちゃや小松菜も を食べると

飼育員さんが 教えてくれました😌

手でしっかり持って 上手に食べてる!!

一番好きな食べ物は ごぼうかな??

 

 

穴の中から・・・・カニ!!

あっっ 逃げちゃった・・・🦀

また カニさんと たくさん遊ぼうね🦀