2023年06月21日

水族館(ぞう組)

 

6月19日

ぞう組さん 初めてのお出かけは・・・

幼稚園の大きいバスに乗って 水族館に行ってきました🐢🐟🐧

さあ、どんなお魚さんたちがいるのかな??

 

水族館に到着すると、一目散に水槽の方へ駆け寄る子ども達💨

お魚さんがいっぱいいるね~ あっ!カエルさんもいるよ🐸

 

 

金魚さんがいっぱい きれいだね~🌟

 

 

小さいカメさん 日向ぼっこをしているところを発見🌞

 

 

カメさんって大きいね~🐢

 みてみて~しっぽもあるよ!!

 

 

ペンギンさん お水の中、気持ちよさそう~🐧🌊

 

 

このたまご、何のたまご❓

 ペンギンさんのたまごなんだって~🥚

 

 

色んな、海の生き物に出会えて楽しかったね😊

お魚さんたち またね~👋🎵