2023年06月16日

親子ウォークラリー

 

6月10日🌞

今日はみんなが楽しみにしていた親子ウォークラリー🎵

お母さんや お父さんたちといっぱい遊ぼう✨

 

きりん組さんは何するの❓

 

みんなで階段の数を数えたよ😊  何段だったかな??

 

 

歌のプレゼント🎁

「だいすきパパ だいすきママ」 「あめふりくまのこ」

いっぱい拍手してもらえたね😊✨

 

次は、探偵ハイキング🚶

みんな なぞは解けたかな?

 

次はきりん組になるとできる ✨こいのたきのぼり✨

たのしかったり こわかったり みんなはどうだった? 

 

 

 

うさぎ組さんも体を動かして遊んだよ🤗

あんたがたどこさ 「さ」にあわせてぴょんっとジャンプ😀

 

ジャンケンをして・・・

 

勝った人は ロボットになって えっちらおっちら🤖

負けた人は お馬パカパカ 全速力で走るよ💨

 

みんなで階段の数も数えたよ  何段だったかな❓

 

「だいすきパパ だいすきママ」 「かえるのうた」を歌ったよ🎵

みんな元気よく歌い、お父さん お母さんから5本指の拍手をもらえてよかったね😊💕

 

みんなが作った父の日のプレゼント🎁✨

フォトフレーム📸

お家の人と撮った写真を入れて完成~💓

 

 

あひる組、ひよこ組、ぞう組さん😄

芝生の広場で何して遊ぼうかな~?

 

「だいすきパパ だいすきママ」 お歌のプレゼント💓

 

 

絵本「おとうさん あそぼう」

みんなで遊ぼ~う😊

今日はお家の人も一緒だよ~🎵

 

えっちら おっちら   えっちら おっちら 

 

たかいたかい~✨

 

そうら こんどは かたぐるま🌟

 

おんぶで  うまは としとし ないてもつよい~

 

坂の上から  飛行機しゅっぱ~つ💨

おへそのエンジン ブルンブルン 

3・・・2・・・1・・・しゅっぱ~つ🛫

 

 

 

トンネルくぐって かも~つれっしゃ しゅっしゅっしゅ~🚋

たのしかったね✨

 

新聞で フリスビー を作ったよ🤗

 

 

雨の予報だったけど、無事に晴れてみんなで遊べて楽しかったね🌞

お家の人もありがとうございました😊