2023年06月07日

トライやるウィーク

 

5月29日~6月1日まで

山陽中学校から トライやるウィークで

お兄ちゃん・お姉ちゃんが 遊びに来てくれました😊

 

各お部屋に中学生が来てくれたので

たくさん遊んでもらった子ども達☺

しげる幼稚園からの 卒園生の中学生が多かったので

”こんな遊びした気がする~” と言っていました😌

 

ジリジリジリ・・・

避難訓練も一緒にしました🔔

たくさんお兄ちゃん・お姉さんがいるから

安心だね😳

 

きりん組さんの 園外保育にも 来てくれたよ😄

久しぶりの 自然観察の森は どうだったかな??

 

 

外でも一緒に遊んだり 絵本を読んでもらったり・・・

毎日お兄ちゃん・お姉ちゃんが来ることを

とっても楽しみにしていた子ども達😌

 

6月2日までの予定でしたが

最終日に 大雨警報が出てしまい 1日までになってしまいました😓

たくさん遊んでもらって

とっても楽しかったね💕

 

また遊びに来てね🌟